ホラー体験
だれだっけ?ビートルズ?(ごそごそ)あ、合ってた。(をい)今日は妹と予定を合わせて実家へ行ってきました。昨日誰ともしゃべらなかった反動か、ばばぁ3人でマシンガントーク。(笑)妹の次男も来てたけど、アタシ達がそんなんだからずーっとゲームして…
昨日、リンパをやってもらったおねーさんとオイラ:まだコタツ布団が出っぱなしおねーさん:敷きパットが夏用に替えられてないって話をしたばかりだったのよ。(^-^;速攻でコタツ布団を引っぺがして片づけましたよ。湿気もあるし暑いし、エアコン起動で…
ネタが無いオイラのためにネタ提供か?ひっさびさのプチホラー体験ッス。(>_<)相方が長期不在になると発生する頻度が増えるような気がするんだよねぃ・・・・・。朝方だと思う、なんとなく。ふっと目が覚めたけど起きるほどではなくて、時間的にもまだ…
お盆と言えばプチホラー体験。向こうさんもネタが無いオイラのためにネタ提供してくれています。(違うから!)いい加減、墓参りに行けという事なんでしょうねぃ・・・・・・・。もう7年近く、墓参りはおろか実家にも行ってないからね。午前中、全身をほぐ…
プチホラー体験は時々発生するから面白いのであって、こんなに早く発生すると、まいっちんぐマチコ先生よ。(リアルでもちょいちょいこのフレーズを多用してるオイラ(木亥火暴))連休入ったら祝日だらけで可燃物も資源ごみも出せない状態だったが、5/6…
今まで数々のプチホラー体験を書き留めてきたオイラとしては、果たして今回のを「プチホラー」と呼んでいいものかどうか・・・・・・・。まぁいいや。初めに体験したのは、1週間くらい前?いやもうちょっと前か?ふつーに自宅でPCに向かっていたのよ。格…
はい、お墓参りは軽く5年は行ってないオイラです。っつーか。コロナ関係なく、実家にもまったく行ってませんからね。(木亥火暴)お盆と言えば、プチホラー体験ですね。(そうなのか?)先日の佐久間ダムのトンネルは、マヂもんでヤバかったので写真に撮り…
久し振りにプチホラー体験です。 いや、これまでもまったく無かったってワケでもないんやけどね。(^-^; 夜、寝る前に洗面所で顔を洗っていたら2号が2階へ上がっていく音がしたから、あ、1階の電気を消しまくって一足早く2階に上がっていく、いつも…
まさかのプチホラー体験ですよ。(T-T) 現象としてはこの時と同じです。 朝方、1号が階下に降りる気配がした。 オイラはもうちょっと寝ていたくて、出入り口に背を向けて体制を整えて → ウトウトし始めた頃。 前回と同じく、そろ~、そろ~ってカンジで…
そうね、ウチの実家方面は「7月盆」だから、まぁ、おかしくないカモですね。 このところ毎年のように何かしらプチホラー体験をお送りしておりましたが、また、ですよ。( ̄- ̄) 昨夜は寝苦しかった。 まだ平気かと思ってエアコンも扇風機もつけずに窓を開…
もう、なんつーの。 毎年の出来事になりつつあるプチホラー体験」ですよ。 右上の検索窓から「プチホラー体験:このブログ内で検索」すると見事に毎年HITしますよ。(笑) (あ、2010年が無い) やはりお墓参りに行って無いせいでしょうか・・・・・・・・・…
なんか毎年1回くらいコレを書いているような気がする。 お墓参りに行ってないからかな。(^-^; ちょっとさかのぼって15日の夜中。 横を向いて寝る癖があるので、左側を下にして寝ていた。 その寝入りばなですよ。 左の肩をガックンガックン揺さぶられ…